厚生住宅建設にお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

2021/04/08

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

 

当社では、お引き渡しの後に“お客様アンケート”へのご協力をお願いしており、さまざまなご感想をお寄せいただいております。今回は、その中から抜粋してご紹介させていただきます。

 

■寝屋川市N様ご家族
「厚生住宅様…THANK YOU」

 

 

 

理想の立地や大きさの土地に出会えず、なかば諦めかけていたときに、厚生住宅さんに出会いました。

 

立地条件の良さ、素敵なモデルハウス、スタッフのみなさんのお人柄が、厚生住宅さんにお願いしようと思った決め手です。

 

担当の下園さんが、時にはユーモアを交えながらいつもやさしく接してくださり、私たちの意見もしっかりと聞いてくださったのが何より嬉しかったです。
社長さんもたくさんアドバイスをくださって、すぐに「信頼しても大丈夫だ」と感じました。

 

正直なところ仕上がりや支払いに不安もありましたが、暮らし始めてみて本当に快適で幸せです!

 

厚生住宅さんに出会えてよかったです。
ありがとうございます!

 

>>N様、アンケートへのご協力ありがとうございました!
みなさまから頂戴するお言葉は当社の財産です。これからもお寄せいただいたお声をしっかりと受け止め、お客様満足度向上のためにスタッフ一同努力を続けてまいります。

 

【施工事例→http://www.koseijutaku.co.jp/gallaly.html