C&Oとは

厚生住宅建設は、『住』を通して全ての人を笑顔にそして喜んでいただきたいという念いから1972年創業以来『住心道一筋 ~笑顔とよろこびの為に~』の理念の下、住空間創造事業一筋に務めてまいりました。

理念と共に誕生した厚生住宅建設の暮らしのシンボルブランド「C&O」

当社が展開している暮らしのシンボルブランド「C&O」。この言葉にこめた念いとは ・・・

“C&O”の「C」にはCUSTOMER、すなわち「お客様」という意味、そして、「O」にはOURS、すなわち「私たち」の意味があります。 お客様と私たちの両者を表す言葉だけでなく、私たちはそこに新たな意味「Communication & Only one」を創造しました。「オンリーワン」の家をつくるために、また“生涯”満足していただける家をつくるための「コミュニケーション」。数年後、数十年後に後悔してほしくないという念いから、お客様と未来へのコミュニケーションも大切にしています。

「お客様の未来に念いを馳せた家づくりを」そんな当社の誓いを「C&O」にこめました。

また、「C&O」にはもう一つの意味があります。「&」をアルファベットで表記すると「AND」です。そして、それらをつなぐと「CAN DO」となり、「CANDO」は「感動」と読むこともできます。お客様のご要望を「可能に(Can do)」する。たとえば困難な事を乗り越えたり、諦めていた夢を叶える事が出来た時、お客様の「感動(CANDO)」が生まれる。その感動こそが私たちの喜びであり、存在意義です。人の役に立ちたいというこの念いC&O精神を胸に、より多くの皆様に沢山の感動を与え続けていきます。

お客様のご要望を「可能(Can do)」にする。
お客様に「感動(CANDO)」を与える。
そのよろこびから「感動(CANDO)」が生まれる。
チーム一丸となりお客様の一生ものを創る。

お客様をやさしくつつむ住空間創造事業部C&O精神。

  • Collaboration協力

    プロジェクトに関わる全ての人が、同じゴールに向かって協力する。

  • Affection慈愛

    人に、街に、全てに感謝し愛すること。

  • Nurture育成

    育てること、育つことを自主的に尊重する。

  • Differentiate差別化

    感動の為には型にはまった考えを一度、取り払う。

  • Originality独創性

    家族の数だけ住まいの数があるという精神で。

C&O精神

夢実現の為の「住空間創造事業部C&O」3つのWORK

  • TEAM WORK

  • NET WORK

  • FOOT WORK