いよいよ完成間近! 「大人な家 三井南町<2021NEW コンセプトモデルハウス>」の見どころをご紹介♪

2021/09/14

こんにちは、厚生住宅建設の中川です。

 

三井南町で建築中だった「大人な家 三井南町」【2021NEWコンセプトモデルハウス】がついに完成いたします!

 

 

本日は、【三井南町モデルハウス】の見どころを前回に引き続きお伝えいたします!
https://www.koseijutaku.co.jp/blog/bukken/9月末頃完成予定!「大人な家」モデルハウス建築

 

 

見どころは・・・

 

1つ目は羽目板・クロス!
LDKの天井の一部に羽目板を貼っています。
外から見たときに窓から少し見えるレッドシダーの羽目板がとても良い雰囲気です♪
そして、
LDKの一部壁面から階段、2階廊下にかけてアクセントにグレー系のクロスを使い、スタイリッシュでお洒落に!!
2階の洋室2部屋は、子ども部屋にもピッタリな元気色!イエロー系、グリーン系をアクセントにし、明るい空間になっています。

 

2つ目は階段!
玄関を入って正面に階段を配置しているのですが、すごく存在感があります。
階段の1段目と壁の形状がいつもと一味違います!
階段下の収納も広く、これは是非とも実物を見ていただきたいです!

 

そして、
3つ目は主寝室!
前回も紹介した2階主寝室の床材ですが、床だけではなく、そのまま窓の下のカウンターまで貼伸ばしました!
いつも主寝室で使用している床材よりも幅が広く、重厚感があります。
主寝室への扉やクローゼット扉、窓枠なども今回はEIDAIの「スキムスT」を使用、色はマットブラック柄。
いつもとはちょっと違う、大人な家にふさわしい寝室になっています。

 

モデルハウスは10月中旬に完成予定です!ぜひお越しください!!

 

お客様同士の接触を避けるため「完全予約制」とさせていただいております。
新型コロナウイルス対策も万全ですので、安心してご覧いただけます。

 

WEB予約は、モデルハウス詳細ページの下部お問合せフォームからが便利です。
お電話でも受け付けております。<TEL:0120-57-0077>

事前ご予約の上、モデルハウスにぜひお越しください!