【お客様のお声をご紹介】暮らしをもっと楽しく♪リフォームで家が好きになりました

2021/04/29

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

 

当社は新築だけでなく、リフォームのご相談も承っております。

 

 

先日は、豊中市S様より洗面所のリフォームをご依頼いただきました。
工事が無事完了し、S様にアンケートにお答えいただきましたので、一部ご紹介させていただきます♪

 

 

『素敵な信楽焼の手洗器を見つけ、それを洗面台にしたくて相談させていただきました。

 

既成の商品ではなくオーダーでお願いしたため、どのようになるのか想像しにくかったのと、お風呂など水回りを一気にリフォームしたほうがいいのか悩みましたが、丁寧な打ち合わせをしていただいたおかげでそれらはすべて解消しました。

 

 

(※完成イメージ図)

 

図面やイメージ図でしっかり説明していただけたので仕上がりイメージがとてもわかりやすく、こちらの質問にもなんでも答えていただいたので、安心してお願いすることができました。

 

打ち合わせから工事完了まで親切に対応いただき、建具から床まで感動の仕上がりで、毎日きれいに大切に使っています。

 

厚生住宅さんにリフォームしていただき、家のことが好きになりました。
それまではそれほど興味もなく、帰ってくるのも遅いし寝るだけ……と思っていたんです。

 

「奥さんが喜ぶならリフォームするのもいいかな」と思い、はじめてリフォームに取り組みました。

 

住む環境を楽しく、自由にできるのは本当に楽しいですね!』

 

 

>S様、アンケートへのご協力ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!