厚生住宅建設にお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

2021/12/14

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

 

当社では、お引き渡しの後に“お客様アンケート”へのご協力をお願いしており、さまざまなご感想をお寄せいただいております。
今回はその中から、寝屋川市M様のお声をご紹介させていただきます。

 

 

『賃貸マンションの家賃が高く、掛け捨てだったのでマイホーム購入を決めました。
厚生住宅さんを知ったのは、たまたまのぼり旗を見たのがきっかけです。

 

スタッフのみなさまには、本当にお世話になりました。
初めてモデルハウスの見学に伺ってから約1年。
憧れのマイホームが完成し、本当に嬉しく思っています。
何度も打ち合わせを重ね、理想の家をつくるためにこちらの要望を取り入れるだけでなく、私たちでは気づかない提案をしてくださったり。本当に満足のいく家が建ちました。

 

大きなことから細かいことまで、丁寧に対応してくださった下園さん、監督、棟梁をはじめとする現場のみなさま、暴れまわる息子をかわいがってくださったスタッフのみなさま、そして社長には、感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさまと家をつくる時間が、本当に楽しかったです。

 

改めて、厚生住宅さんで家を建ててよかったです。本当にありがとうございました。
そして、どうぞこれからも、末永くよろしくお願いいたします。』

 

M様、アンケートへのご協力ありがとうございました!
みなさまから頂戴するお言葉は当社の財産です。これからもお寄せいただいたお声をしっかりと受け止め、お客様満足度向上のためにスタッフ一同努力を続けてまいります。

 

【施工事例→http://www.koseijutaku.co.jp/gallaly.html