厚生住宅建設にお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

2019/04/09

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

当社では、お引き渡しの後に“お客様アンケート”へのご協力をお願いしており、さまざまなご感想をお寄せいただいております。今回は、その中から抜粋してご紹介させていただきます。

■寝屋川市H様ご家族
「縁」

夫婦二人で暮らすために借りていた住まいだったため、子どもが大きくなるにつれ荷物も増え、収納も少なく手狭になったことをきっかけにマイホーム探しを検討しはじめました。
ローンの支払いやご近所付き合いのことなど、もちろん不安もありましたが、厚生住宅さんからの見積もりや詳しい説明、ご近所情報などをお聞きするにつれ、それらは解消されていきました。

毎回親身になってくださって、対応も早く、何から何まで安心してお任せすることができました。
新居での暮らしは快適で、大・大・大満足です!

スタッフのみなさんの対応も、もちろん満足!下園さん、大好きです♪
今後とも、末長くよろしくお願いいたします!

>>H様、アンケートへのご協力ありがとうございました!
みなさまから頂戴するお言葉は当社の財産です。これからもお寄せいただいたお声をしっかりと受け止め、お客様満足度向上のためにスタッフ一同努力を続けてまいります。

【大人な家ギャラリーhttps://www.koseijutaku.co.jp/gallaly.html