厚生住宅建設にお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

2021/03/09

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

 

当社では、お引き渡しの後に“お客様アンケート”へのご協力をお願いしており、さまざまなご感想をお寄せいただいております。今回は、その中から抜粋してご紹介させていただきます。

 

■寝屋川市N様ご家族
「笑」

 

 

以前はマンションに暮らしていて、お隣のお家のニオイが気になったり、子どもの泣き声や足音で周囲に迷惑がかかっていないか気になったりしていました。
また、マイホームは財産になると思ったのも購入を決意した理由です。

 

他の物件とも比較しましたが、場所、モデルハウスのデザイン、価格、営業担当の方の対応など総合的に判断し、厚生住宅さんにお願いすることに決めました。

 

スタッフの方の対応はいつもスピーディで、無茶な要望にも快く対応いただきました。
建築士の先生、監督さん、大工さんなど関わる人みなさんいい人で、安心して任せることができました。

 

実際に入居してみるとより広く感じて、とても居心地よく暮らしています。

 

>>N様、アンケートへのご協力ありがとうございました!
みなさまから頂戴するお言葉は当社の財産です。これからもお寄せいただいたお声をしっかりと受け止め、お客様満足度向上のためにスタッフ一同努力を続けてまいります。

 

【施工事例→http://www.koseijutaku.co.jp/gallaly.html