厚生住宅建設にお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

2021/08/26

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

 

当社では、お引き渡しの後に“お客様アンケート”へのご協力をお願いしており、さまざまなご感想をお寄せいただいております。
今回はその中から、枚方市S様のお声をご紹介させていただきます。

 

 

『子どもが大きくなってきて、もともと住んでいたマンションが手狭になってきたことと、上下階の音が気になったことがマイホーム購入を考え始めたきっかけでした。
駅に近い場所で探していたときに厚生住宅さんの広告が入り、すぐに連絡させていただきました。
打ち合わせの際には、細かいところまで丁寧に説明をしてくださり、何事においても親切に対応してくださったことがとても嬉しかったです。
思っていたとおり、日がよく入って風の通りもよく、内装にも大満足で、快適に暮らしています。

 

スタッフのみなさんは、一つひとつのことをとても真剣に考えて取り組んでくださいました。
無理なお願いにも嫌な顔ひとつせず対応してくださって、本当に感謝しています。
これからも、アフターフォローをお願いいたします!』

 

S様、アンケートへのご協力ありがとうございました!
みなさまから頂戴するお言葉は当社の財産です。これからもお寄せいただいたお声をしっかりと受け止め、お客様満足度向上のためにスタッフ一同努力を続けてまいります。

 

【施工事例→http://www.koseijutaku.co.jp/gallaly.html