厚生住宅建設にお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

2020/04/14

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

 

当社では、お引き渡しの後に“お客様アンケート”へのご協力をお願いしており、さまざまなご感想をお寄せいただいております。今回は、その中から抜粋してご紹介させていただきます。

 

■枚方市T様ご家族
「お城」

 

 

もともと住んでいた家は近隣の環境があまり良くなかったので、子どもができるまでには引っ越ししたいと考えていました。
そんなときに、たまたま物件の前を通りかかって厚生住宅さんを知ったんです。

 

購入の決め手になったのは、広さです。
部屋数も多くゆとりある間取りで、ホームパーティができるのもポイントでした。
車も2台駐車できますし、前面道路が広く、お隣との間に余裕があることも気に入りました。

 

打ち合わせでは、なんでも話せるような雰囲気、環境をつくっていただいてありがたかったです。理想をすべて聞いてくださり、ベストな提案をしていただけました。

 

特に主人は厚生住宅さんのアットホーム感が好きだったようで、親より先に入江社長に妊娠を報告したり、入居後も隣で作業をされている現場監督さんをつかまえて、庭のホースを設置していただいたりしていました。

 

実際に暮らしてみても、「快適!」の一言です。
閉め切って外出して帰ってくると、真夏の昼間なのに玄関を開けた瞬間、ヒンヤリするんです。感動しました!
まさに“理想の家”を建てていただけました。

 

>>T様、アンケートへのご協力ありがとうございました!
みなさまから頂戴するお言葉は当社の財産です。これからもお寄せいただいたお声をしっかりと受け止め、お客様満足度向上のためにスタッフ一同努力を続けてまいります。

 

【施工事例→http://www.koseijutaku.co.jp/gallaly.html