厚生住宅建設にお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

2020/05/07

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

 

当社では、お引き渡しの後に“お客様アンケート”へのご協力をお願いしており、さまざまなご感想をお寄せいただいております

今回は、その中から抜粋してご紹介させていただきます。

 

■枚方市M様ご家族
「理想以上のものを創ってくれた会社・スタッフに感謝」

 

 

厚生住宅建設さんを知ったのは、本当に偶然でした。
購入までは土地柄や価格に対して躊躇することもありましたが、社長さんやスタッフさんから納得のいく説明をいただいて一つずつ解消されていきました。

 

決め手になったのは、なんといっても他社より断然魅力的な外観デザインと仕様です。あとは、スタッフのみなさんとの相性も、厚生住宅さんに決めた大きな理由の一つでした。
打ち合わせも毎回楽しく、迅速かつ親身に対応してくださって本当に感謝しています。出会えてよかったです!

 

実際に暮らし始めてみても、イメージ通り!
キッチンやお風呂の使い勝手が“べらぼう”にいいです。
床も気持ちいいし、和室の居心地もいいし、とにかくいいことだらけです!

 

>>M様、アンケートへのご協力ありがとうございました!
みなさまから頂戴するお言葉は当社の財産です。

これからもお寄せいただいたお声をしっかりと受け止め、お客様満足度向上のためにスタッフ一同努力を続けてまいります。

 

施工事例http://www.koseijutaku.co.jp/gallaly.html