厚生住宅建設にお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

2022/01/20

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

 

当社では、お引き渡しの後に“お客様アンケート”へのご協力をお願いしており、さまざまなご感想をお寄せいただいております。
今回はその中から、寝屋川市N様のお声をご紹介させていただきます。

 

 

『子どもたちが独立し、夫婦2人で、綺麗で、災害に強い安心の家に暮らしたいと思い、新しく家を建てることを検討しました。
厚生住宅さんを知ったのは、たまたまウォーキングしているときに、施工中の物件を見かけたからです。
入江社長や下園さんの丁寧な対応や説明と、スタッフのみなさんの人柄に惹かれ、厚生住宅さんに依頼しようと決めました。

 

購入前は家の前の交通量が多いことを懸念していましたが、実際に暮らしてみると、駐車に不便を感じるほどではありませんでした。
私たちの一番のお気に入りは、リビングと和室のデザインです。
とても住みやすく、大変満足しています。
これから家を建てる方にも、厚生住宅さんをお薦めしたいと思います。
今後も、何かあればその際はよろしくお願いいたします。』

 

N様、アンケートへのご協力ありがとうございました!
みなさまから頂戴するお言葉は当社の財産です。これからもお寄せいただいたお声をしっかりと受け止め、お客様満足度向上のためにスタッフ一同努力を続けてまいります。

 

【施工事例→http://www.koseijutaku.co.jp/gallaly.html