厚生住宅建設にお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

2022/02/15

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

 

当社では、お引き渡しの後に“お客様アンケート”へのご協力をお願いしており、さまざまなご感想をお寄せいただいております。
今回はその中から、寝屋川市U様のお声をご紹介させていただきます。

 

 

『以前暮らしていた家は、キッチンが狭いことが1番の悩みでした。
そんな中、いずれは地元に戻って一戸建てに住みたいな、とぼんやり考えていたのですが、子どもを授かったのを機に、今後もっと物が増えて収納がなくなるな、エレベーターがないから上り下りが大変だな…と新たな悩みが出てきたんです。
そこで、具体的にマイホーム購入を考えるようになりました。

 

最初に厚生住宅さんを知ったのは、SUUMOのアプリでした。
もともと物件を見るのが好きで、日頃からアプリをチェックしていたのですが、他の物件よりも厚生住宅さんのお家はオシャレで、設備も充実しているなと感じ、見学を申し込みました。

 

購入の最後の決め手になったのは、厚生住宅のスタッフの方々のお人柄です。
いくつか物件をまわる中で、他のハウスメーカーや工務店の方々とも接しましたが、厚生住宅のみなさんはどの会社よりも親身になって、丁寧にお話してくださいました。
この人たちと一緒に家づくりをしたい!と思いました。

 

打ち合わせでは、私たちの細かい要望にも真摯に対応してくださいました。
ときには数時間に及ぶこともありましたが、嫌な顔ひとつせず付き合ってくださり、ありがとうございました。的確なアドバイスをいただけて、本当に助かりました。
みなさん本当にいい人ばかりで、毎回とても楽しかったです!
また、妊婦の私を気遣ってくださり、打ち合わせのたびに送迎してくださったことには、感謝しかありません。

 

実際に暮らしてみても、打ち合わせの甲斐あって、本当に住み心地のいい家です。
以前の悩みだった狭いキッチンは広くなり、料理がしやすくなりました。収納もたくさんあって、家の中がスッキリ!
ことあるごとに、夫婦で「いい家だね」と言い合っています。
厚生住宅さんの家を購入することができて、本当によかったです。
今後ともよろしくお願いいたします!!』

 

U様、アンケートへのご協力ありがとうございました!
みなさまから頂戴するお言葉は当社の財産です。これからもお寄せいただいたお声をしっかりと受け止め、お客様満足度向上のためにスタッフ一同努力を続けてまいります。

 

【施工事例→http://www.koseijutaku.co.jp/gallaly.html