厚生住宅建設にお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

2020/06/09

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

 

当社では、お引き渡しの後に“お客様アンケート”へのご協力をお願いしており、さまざまなご感想をお寄せいただいております。今回は、その中から抜粋してご紹介させていただきます。

 

■寝屋川市T様ご家族
「願いが叶った!!」

 

 

以前の住まいは、高齢の私たちが安全かつ快適に暮らすのに適しているとはいえない環境で、さまざまなストレスを解消するのに最適な家になるのでは?という期待を抱いて購入を決意しました。

 

正直なところ、枠組みだけを見たときには「狭いな」と感じていたのですが、実際に入居してみると想像以上に広くて驚きました。
クローゼットの収納にも少し不安を感じていましたが、収納量も十分。
特に、吹き抜けにせずロフトにしたのは大正解だと思います!
キッチンの2つの収納棚も使い勝手抜群です。
おそらく、これから暮らしていくほどに満足感が増していくんだろうなと想像しています。

 

私たちの要望に柔軟に応えていただき、ビジネスライクな建売りではなかったのがとてもよかったですし、色々と積極的に提案もしていただいて嬉しく感じました。

 

>T様、アンケートへのご協力ありがとうございました!

みなさまから頂戴するお言葉は当社の財産です。これからもお寄せいただいたお声をしっかりと受け止め、お客様満足度向上のためにスタッフ一同努力を続けてまいります。

 

【施工事例→http://www.koseijutaku.co.jp/gallaly.html