厚生住宅建設にお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

2022/04/19

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

 

当社では、お引き渡しの後に“お客様アンケート”へのご協力をお願いしており、さまざまなご感想をお寄せいただいております。

今回はその中から、枚方市T様のお声をご紹介させていただきます。

『以前は賃貸物件で暮らしていましたが、ずっと住んでいても自分たちの資産にならないと考え、マイホーム購入を決意しました。

 

厚生住宅さんを知ったのは、親の紹介です。

築浅の中古物件を探していただき、希望にあうようリフォームを考えていただきました。

 

間取りのプランニングでは、私たちの希望をしっかり汲み取って理想の間取りをつくってくださいました。すべてにおいて細かく計画してくださり、打ち合わせもとてもわかりやすかったです。

ローンの支払いに関しても、明細にしてくださったことで準備がしやすく助かりました。

リフォームが入居日にあわせて工事が完了するよう他社との間にも入ってくださり、本当に感謝しています。

 

厚生住宅のスタッフの方はみなさん親身になって対応してくださいました。

お願いしたことはすべてクリアにしてくれましたし、厚生住宅さんにお願いして本当によかったです。ありがとうございました!』

 

T様、アンケートへのご協力ありがとうございました!

みなさまから頂戴するお言葉は当社の財産です。これからもお寄せいただいたお声をしっかりと受け止め、お客様満足度向上のためにスタッフ一同努力を続けてまいります。

 

【施工事例→http://www.koseijutaku.co.jp/gallaly.html】