厚生住宅建設にお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

2021/09/23

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

 

当社では、お引き渡しの後に“お客様アンケート”へのご協力をお願いしており、さまざまなご感想をお寄せいただいております。
今回はその中から、寝屋川市N様のお声をご紹介させていただきます。

 

 

『キッチンの狭さや収納の少なさに不便を感じ、マイホームを検討するようになりました。
また、マンション住まいだったので、子どもの足音や声で下の階の方に迷惑がかからないかいつも緊張しながら暮らしていたのも検討を始めた理由です。

 

厚生住宅さんをはじめて知ったのは「ぱど」でした。
希望していていたエリアで、希望の条件に近い物件だったため目に止まり、すぐに連絡させていただきました。

 

スタッフのみなさんは親身になって相談に乗ってくださって、本当にありがたかったです。特に、打ち合わせの内容をその日のうちにメモにまとめてくださり、帰宅後ふり返ってみるのにとても便利でした。

 

打ち合わせ中に子どもが騒いだり、私たちの準備不足があったりと、いろいろとご迷惑をおかけしたのにもかかわらず、スタッフのみなさんはいつも温かく見守ってくださり、本当に感謝しています。ありがとうございました。
この家で楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思っていますので、また困ったことがあれば相談させてください。今後とも、よろしくお願いいたします。』

 

N様、アンケートへのご協力ありがとうございました!
みなさまから頂戴するお言葉は当社の財産です。これからもお寄せいただいたお声をしっかりと受け止め、お客様満足度向上のためにスタッフ一同努力を続けてまいります。

 

【施工事例→http://www.koseijutaku.co.jp/gallaly.html