厚生住宅建設にお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

2019/03/14

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

当社では、お引き渡しの後に“お客様アンケート”へのご協力をお願いしており、さまざまなご感想をお寄せいただいております。今回は、その中から抜粋してご紹介させていただきます。

枚方市T様ご家族
思いがカタチになりました

主人の親戚に教えてもらって、厚生住宅建設さんのことを知りました。
ほかの会社にはない真摯なご対応が決め手となり、厚生住宅建設さんで購入しようと決意しました。

間取り検討の際には、私の理想があまりにもありすぎて、スタッフのみなさまを困らせてしまいましたが、知恵をしぼって何度も何度も提案してくださり、最高の間取りにたどり着くことができました。
台風にも見舞われましたが、丁寧に作業していただいて、身内からも「ほんとに丁寧に仕事されてるね」とよく言われたんです。実際に見ていても同感で、安心して任せることができました。

打ち合わせに時間をかけた分、大満足で、とっても住みやすいです!
厚生住宅さんのゆったりしたペースのおかげで、決め事も焦ることなく一つひとつ時間をかけて考えることができました。
センスある厚生住宅さんの住宅がどんどん増えていくことを楽しみにしています!
約1年、とっても楽しかったです。ありがとうございました!

>>T様、アンケートへのご協力ありがとうございました!
みなさまから頂戴するお言葉は当社の財産です。これからもお寄せいただいたお声をしっかりと受け止め、お客様満足度向上のためにスタッフ一同努力を続けてまいります。

【大人な家ギャラリー→https://www.koseijutaku.co.jp/gallaly.html