厚生住宅建設にお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

2021/11/16

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

 

当社では、お引き渡しの後に“お客様アンケート”へのご協力をお願いしており、さまざまなご感想をお寄せいただいております。
今回はその中から、寝屋川市I様のお声をご紹介させていただきます。

 

 

『以前暮らしていたマンションは狭く、収納も小さく不便な思いをしていて、マイホームがほしいと思うようになりました。
厚生住宅さんを知ったのは、たまたま売出し中の土地の前を通ったのがきっかけです。
厚生住宅さんの名前をはじめて知ったので、最初は少し不安もあったのですが、社長さんをはじめ、スタッフのみなさんのお話を聞くことで徐々に不安もやわらぎ、みなさんのお人柄を信じて依頼することに決めました。

 

大手のハウスメーカーなどと違い、資金計画も見えるところだけでなく、諸費用など全て含めて提示してくださったのが本当にわかりやすく、安心して家づくりを進めることができました。

 

暮らし始めて驚いたのは、マンションで暮らしていたときならすでにクーラーをつけていたはずの時期になっても、クーラーが必要ないことです。
涼しくて快適で、本当に驚きました!

 

スタッフのみなさんに丁寧な対応をしていただき、特に担当の方には大変お世話になりました。これからも何度も連絡するかもしれませんが、よろしくお願いします!』

 

I様、アンケートへのご協力ありがとうございました!
みなさまから頂戴するお言葉は当社の財産です。これからもお寄せいただいたお声をしっかりと受け止め、お客様満足度向上のためにスタッフ一同努力を続けてまいります。

 

【施工事例→http://www.koseijutaku.co.jp/gallaly.html