厚生住宅建設にお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

2020/11/03

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

 

当社では、お引き渡しの後に“お客様アンケート”へのご協力をお願いしており、さまざまなご感想をお寄せいただいております。今回は、その中から抜粋してご紹介させていただきます。

 

■寝屋川市I様ご家族
「感謝」

 

 

当初は枚方から楠葉あたりで戸建てを検討していて、枚方のビルダーのモデルハウスを数件まわったのですがピンと来ず・・・

 

検討地域以外でも間取りの参考のためにスーモをよく見ていて、厚生住宅さんの成田南のページに行き当たりました。
そして、「枚方にも厚生住宅さんのようなハウスメーカーがあったらいいのに!」と思うくらい気に入ったんです。

 

寝屋川市を候補には入れていなかったのですが、香里園駅を実際に見て「住みやすいかも!」と思い、市のホームページ・事業計画を見て「ここにしよう!」と思いました。

 

疑問点やわからないことはすぐに調べてくださって、本当に感謝しています。
社長様、下園さん、監督、棟梁・・・皆様そうでした。
一度、棟梁が帰ろうとしているところを引き止めて家の中を見せてもらったのですが、嫌な顔ひとつせず対応してくださいました。本当にありがとうございました。

 

希望していたことが実現して、大満足です!
モデルハウス見学から引き渡しまで、大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします!

 

>>I様、アンケートへのご協力ありがとうございました!
みなさまから頂戴するお言葉は当社の財産です。これからもお寄せいただいたお声をしっかりと受け止め、お客様満足度向上のためにスタッフ一同努力を続けてまいります。

 

【施工事例→http://www.koseijutaku.co.jp/gallaly.html