ついに完成しました!都市型3階建て“大人な家”モデルハウスin寝屋川市寿町

2020/02/13

こんにちは、厚生住宅建設の中川です。

 

以前にも紹介した、寝屋川市寿町のモデルハウスがついに完成いたしました!


大人な家シリーズでは大変珍しい都市型3階建てのお家です。

 

 

随時内覧OKとなっておりますので、見学希望の方は弊社までお気軽にご連絡をお願いいたします。
実際の建物を体感していただくことで、【暮らしをイメージ】しやすくなります。

家づくり、リノベーションをお考えの方はこの機会にぜひお越しください。

*寿町モデルハウスのアピールポイント*

外観からは18坪(有効土地面積)とは思えないくらい、お家の中は広く感じます。

社内スタッフも完成したモデルハウスを見てビックリするほど!
特に2階のLDKは約17帖と広々とした空間になっています。

南側にバルコニーがあるので、日中は室内が明るく照明いらず。
LDKは床暖房も完備しているので、冬の寒い日も快適に過ごせます。

 

 

3階に上がるとワイドバルコニーがあり、洗濯物を干すのにも十分な広さ。

廊下からも出入りができ、使い勝手も抜群!廊下・階段も明るくなり、風も抜けます。

 

 

 

寿町のモデルハウスは、最寄りの香里園駅から徒歩7分の好立地。

平坦な道をスイスイと行くことができます。
小学校までも320mととても近く、信号もなく安心して通学できるうえにスーパーも近くにあって、子育てファミリーには特にオススメのお家です。

 

 

「家づくりはまだ・・・」という方も大歓迎!

これからの家づくりのご参考にお役立ていただければと思っております。

 

ぜひ、お越しください。