どうぞお楽しみに!寝屋川市三井南町に新しい「大人な家」を建築中です!

2020/03/12

こんにちは、厚生住宅建設の中川です。

 

当社では現在、寝屋川市三井南町に新しい「大人な家」モデルハウスを建築中です。

 

 

そこで今日は・・・
少しだけ、その注目ポイントをお伝えしたいと思います!

 

今回の「大人な家」は、スッキリ&シンプルがコンセプト。

 

そのなかでも、玄関には鮮やかなブルーのドアを採用するなど、随所に“遊び心”を感じられるお家を目指しました。

 

玄関は道路に面していますが、お子さまが飛び出さないよう横から降りる形のポーチに。
正面の壁には縦スリットをいれることで、明るく風も通るようになっています。

 

玄関を入ると、こだわりの間接照明を施した玄関ホールがお出迎え。さらに、階段下のデッドスペースを収納にして有効活用するなど、

 

オシャレさと利便性を十分に兼ね備えているのが、今回のモデルハウスです。

 

無垢をふんだんに使用し、エコカラットを採用した主寝室にはロフトを設置。
勾配天井をうまく活用した、開放感あふれる寝室になっています。

 

白を基調としたLDKで注目すべきは、リビングの天井です。
赤褐色のレッドシダーの羽目板を貼ることで、ナチュラルな雰囲気を演出しています。

 

リビングと和室には、電動シャッターを採用しました。
窓をあけずにシャッターを開閉できて便利なうえに、リモコンで操作するだけなので時短にもなります。

 

また、洗面所には大人気の大阪ガス「乾太くん」も採用しています。
https://www.koseijutaku.co.jp/blog/nouhau/マイホーム計画に盛り込みたい、イマドキの花粉

 

これぞ、王道の「大人な家」。
完成を楽しみにしていてくださいね!

 

C&O 大人な家 寝屋川市 三井南町