令和初の年末年始をちょっと振り返って・・・

2020/01/31

こんにちは、厚生住宅建設株式会社の入江です。

 

早いですね、2020年を迎えてあっという間にもう2月です。

昔から「1月は行く 2月は逃げる 3月は去る」という言葉を先輩方より良く耳にしたものでした。

自身も年を重ねるごとにその言葉をより強く感じるようになりました。

 

昨年、令和という新しい時代を迎え、日本列島が「ONEチーム」となり盛り上がりましたね。

私たちC&O住空間感動創造事業部にも新たに建設部門が誕生し、経営理念「住心道一筋~笑顔とよろこびのために~」を実現するため、他部門と連携をとり正に「ONEチーム」で盛り上がって仕事をすることができました。

 

 

一昨年の地震・台風被害の工事を最優先にしながらも、新たに自社施工に挑戦し、より質の高い住まいを追求し、オリジナリティを発揮しながら何とか8棟の竣工ができました。またリフォームも受注させていただき、大変充実した一年だったと思います。

 

お陰様で年末のパートナー業者会には全37社・総勢53名ものみなさんに参加していただき大変嬉しく思います。心から社員さん、パートナー業者さんに感謝です。

 

 

年末の忘年会、新年初詣、そしてえべっさんへと、毎年お決まりのパターンで、チームC&O全員が揃ってスタートを切れたことが何よりの幸せだと思います。

 

 

 

今年も全員でお客様の喜びを創れますよう力を合わせ、ワクワクの連続で挑みたいと思いますので、どうか2020年もよろしくお願いいたします。
2020年もこの「ONEチーム」でさらに成長できるように挑戦し続け、一丸となって頑張っていきたいと思います! 

 

厚生住宅建設株式会社 入江