公式YouTubeはじめました!家づくりに役立つ情報をお届けします♪

2021/06/24

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

 

このたび厚生住宅建設では、満を持して……ナ、ナント!

 

YouTubeはじめました!!

 

日々、Instagramやブログで情報発信をしていますが、厚生住宅の建てる家をより深く知っていただくためには、動画で見ていただくのが1番では?
そんな思いから、YouTubeもスタートさせることにいたしました。

 

 

先月、記念すべき1本目を公開!
https://www.youtube.com/watch?v=NtGL8iZ7Ryw

 

こちらの動画では、「大人な家」モデルハウスをご紹介しています。
1本目の投稿にもかかわらず、たくさんのみなさまにご視聴いただいていてとっても嬉しいです(^^♪

 

この動画撮影を担当したのは現場監督の西村なのですが、「本当にはじめて!?」と驚くほど、素人とは思えない撮影っぷり!
最初から最後までカメラを手持ちで撮影していたのですが、手ブレも一切ないんです。
洗面所のご紹介場面で、鏡にちらっと映る西村もぜひチェックしてみてくださいね\(^^)/

 

(西村さんが気になる!という方は、スタッフ紹介記事もご覧ください(笑)↓↓
https://www.koseijutaku.co.jp/blog/スタッフ紹介/厚生住宅建設の新しいスタッフを紹介します!〜-2

 

ナビゲート担当の中川がつけているメガネにもご注目♪

 

 

 

100均ショップで買ってきたメガネを「C&Oメガネ」に改造しました(^^)
この眼鏡は中川バージョンですが、下園バージョンなどほかのメガネも今後登場しますので、乞うご期待!

 

また、今回の動画では、見たいところだけ見ていただけるように「目次」をつけています。
全編通して見ていただいた後、気になる場所だけをもう一度見ていただくこともできますので、家づくりの参考にぜひチェックしてみてくださいね♪

 

そして、言ってみたかったこの言葉・・・

 

『チャンネル登録お願いしま〜す♪』

 

チャンネル登録はこちらから↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCf9tRQBflH50YVPa4d7BoZg