感動&感謝! 嬉しかったお問い合わせをご紹介♪

2021/04/13

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

 

私は、当社へのお電話をお受けする立場にあるのですが、これまでたくさんの嬉しいお問い合わせをいただいてきました。

 

そのなかでも、最近のお問い合わせで特に印象に残っているのが、「モデルハウスの外壁の品番を教えてほしい」という内容のものでした。

 

他社で家づくりを進めていらっしゃる方からだったのですが、当社のモデルハウスをご覧になってお電話くださったようで、「外壁がすごくいい色でオシャレだったから、参考にさせてほしい」とお問い合わせくださったんです。

 

 

何気なく前を通ってご覧になって、「センスがいい」と思っていただけるお家を建てているんだ!と嬉しくなりましたし、とても誇らしい気持ちになりました。

 

「今、そちらのノボリ旗を見て電話しているんですが・・・」
というお問い合わせも本当に多いんですよ!

 

当社は外壁の色ひとつとっても、1回の打ち合わせで決めることはまずありません。
「この色とこの色の組み合わせ、どうかな?」と、突然誰かが口火を切ったと思ったら、床に大量のサンプルを並べながら、膝を突き合わせて話し合い。
そんなことが、何度も何度も繰り返されます。

 

▼突如はじまる打ち合わせ▼
https://www.instagram.com/reel/CHhfwnng4DC/?igshid=1m3bvnpux1mqz

▼壁紙の色を決めてます▼
https://www.instagram.com/p/CBfZm7ZAavx/?igshid=gzcdwazqk00

 

時間はかかりますが、だからこそ私たち社員が胸をはってご紹介できる、自慢のモデルハウスになるんだと思っています。

 

ぜひ、多くのかたに厚生住宅のモデルハウスをご覧いただきたいのですが・・・
田井町の「大人な家」モデルハウスは、ありがたいことにご縁をいただくことができました。

 

現在、ご見学いただけるモデルハウスはないのですが、ご来社いただければ過去の施工例を写真でご覧いただけますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ\(^^)/

 

次のモデルハウスは三井南町に完成予定で、夏頃にはご見学いただけるかと思います。
進捗状況はLINEやインスタグラムなどで随時ご案内させていただきますので、どうぞお見逃しなく♪

 

▶LINEのお友だち登録はこちらから
https://lin.ee/V91Ya3p
アカウントID: @631megxx