満を持して・・・ついに!「大人な家」パンフレットが完成しました!

2021/08/10

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

 

先日、リクルート発行の雑誌「SUUMO」に厚生住宅が掲載されたというお話をさせていただきましたが、その取材の際に「SUUMO」の担当者の方から、あるアドバイスをいただきました。
https://www.koseijutaku.co.jp/blog/dekigoto/厚生住宅が雑誌「suumo注文住宅-大阪で建てる」で紹

 

それは、「読者の方から資料請求されたときに、お届けできる何かがあるといいですよね」というもの。

 

たしかに!
当社では今まで、そういった類のものをつくったことがありませんでした。

 

ということで、さっそく着手!
先日、ついに「大人な家」パンフレットが完成しました\(^^)/

 

 

内容についてはぜひ資料請求をしてご覧いただきたいのですが、少しだけご紹介すると・・・

 

選りすぐりの「大人な家」を、見開きでドーンと2軒ご紹介!
お施主様に掲載許可の確認させていただいたところ、二つ返事で快諾いただき、ご家族のお写真、お声とともに掲載させていただきました(^^♪
I様、U様、本当にありがとうございます!

 

 

また、最後のページには、総勢20組のお客さまのお写真を掲載。
こちらも、営業担当の下園が、一軒一軒お伺いして掲載許可の確認をさせていただきました。
パンフレットが完成し、このページを見た瞬間、下園の目には涙が・・・(T-T)
素敵なお客さまとたくさんのご縁をいただき、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

この幸せと感動の輪がこれからも広がっていくよう、益々精進してまいります。
みなさま、本当にありがとうございます!

 

今後とも、厚生住宅をどうぞよろしくお願いいたします!

 

「大人な家」パンフレットをご覧になりたい方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね♪