寝屋川で土地が見つからない……そんなときは、厚生住宅にご相談を!

2020/06/23

こんにちは、厚生住宅建設の中川です。

 

前回ご紹介したとおり、寝屋川市はより住みやすい街へと進化し続けています。
https://www.koseijutaku.co.jp/blog/mibunrui/寝屋川は、やっぱりすごい!お役所仕事を卒

 

……となると必然的に、「寝屋川市で暮らしたい」「寝屋川市で子育てがしたい」という方が増えますよね?
……ということはつまり、土地を探すのもどんどん難しくなっていくということです!

 

実際に、「寝屋川で家を建てたいけれど、土地が見つからない」というお声も多くお聞きします。

 

そんなときこそ、本領を発揮するのがわが厚生住宅建設です。

 

当社はこの寝屋川で、地元密着で約50年お仕事をさせていただいています。
そこで強みとなっているのが、先代のころから長年にわたって築き上げてきた地場の不動産ネットワーク。

 

たとえば、「今は駐車場やけど、手放すときは知らせるわな!」「あそこの土地、もうすぐ空きそうやで!」といったレアな土地情報がどんどん入ってくるんです。

 

つまり……
なかなか市場には出ないような土地も手に入ることがある、というわけです!

 

また当社には、もう一つ強みがあります。
それは、これまで培ってきた寝屋川周辺の土地に関する知識とノウハウです。

 

土地のメリットもデメリットも熟知しているからこそ、「この土地ならこれくらいの地盤改良が必要」「ここは基礎を上げておこう」など、適切な対応をすることが可能となります。

 

寝屋川市で土地をお探しの場合は、これらのネットワークとノウハウを駆使して精一杯お手伝いさせていただきますので、ぜひ一度、ご相談にお越しくださいね!