安心してお気軽にお越しください♪厚生住宅建設の打ち合わせスペースをご紹介!

2021/04/27

こんにちは、厚生住宅建設の中川です。

 

 

家づくりが実際に始まると、お打ち合わせやご相談に幾度となく足を運んでいただくこととなる打ち合わせスペース。

 

間取りはもちろん、床や壁、天井、建具、設備……と家づくりでは決めることが山ほどあり、打ち合わせスペースで長い時間を共有させていただくことになります。

 

 

そのため当社では、みなさまに少しでも安心してお越しいただけるような、気持ちよく過ごしていただけるような空間づくりを心がけています。

 

 

アクリル板も設置していますし、換気も十分です。
もちろん、消毒液も各所に準備しています。
心地いい空間になるよう、観葉植物もたくさん置いています。

 

 

小さなお子さま連れでも、どうぞ安心してお越しください。
お打ち合わせの間、お子さまにも楽しく過ごしてもらえるキッズスペースを設け、レゴブロックや絵本、DVDなども揃えています。

 

いくら泣いても、騒いでもOK!
当社のスタッフはみんな子育て経験者ですし、「眠くてどんなにぐずっても、必ず寝かしつけることができます」と豪語する寝かしつけのプロも常駐しております(笑)。

 

お近くにお越しの際、通りすがりに立ち寄っていただいても結構です。

 

気になること、不安なこと、聞きたいことなどございましたら、ぜひお気軽にお越しくださいね!