厚生住宅の家でどんな暮らしが叶う? ご入居後アンケートをご紹介!

2020/07/23

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

 

当社では、お家を建てていただいたお客様に、ご入居されてからのご感想を伺っております。
今日は、そのなかから寝屋川市K様のお声をご紹介いたします!

 

これから家を建てる方へのアドバイスもいただいていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

 

『以前はマンション住まいだったので、戸建ては寒いと思っていましたが、床暖房と断熱材のおかげでとっても快適に過ごせています。

 

 

中庭を設けて、リビングや洋室を隣接させる間取りにしたおかげで、明るさも確保しながら外からの人の視線もまったく気にすることなく、マンションと同じ感覚で暮らしています。

 

また、駅から歩いて5分程度の駅近なので、買い物や食事、外出にも非常に便利です。
木造のため、2階や隣室の音が多少聞こえますが、それ以外は今のところ不満は見当たりません。

 

 

厚生住宅さんの家は断熱性が高いので、冬場は床暖房があれば暖房は必要ありません。床暖房は本当に快適なので、これからお家を建てる方にはぜひとも設置をオススメします!
うちの場合は、家の購入すると決めてから家を建てるまでに2年以上かかりました。
土地の大きさ、立地、間取り、価格など考え出したらキリがありませんが、もし気に入った物件が出てきたら巡り合わせととらえて、即決する決断力が必要だと思います。』

 

K様、このたびはアンケートへのご協力をありがとうございました!
今後とも末長く、どうぞよろしくお願いいたします!