いよいよ本格スタート!暮らしをもっと愉しむための「大人なリノベーション®︎」

創業以来48年。
厚生住宅建設がこれまでご縁をいただいたみなさま、お変わりございませんでしょうか?

 

当社はスタッフ一同、より良い住まいを、より多くのみなさまにご提供すべく、日々邁進しております。

 

近頃は、家の中で過ごす時間、いわゆる“おうち時間”が増えたというご家庭も多いことと思います。

 

家を建ててから数年、数十年が経った今。
自分たちにあった住まいについて今一度、考えてみるのはいかがでしょうか?

 

“もっと快適に、もっと楽しく暮らせる空間で、おうち時間を過ごしたい”

 

厚生住宅建設では、そんな安らぎと愉しみのある暮らしを実現する「大人なリノベーション®︎」を本格スタートいたします。

 

 

 

たとえば、日々の暮らしをもっと快適にするためにぜひ取り入れていただきたいのは・・・

 

ガス温風ならではのスピード乾燥を低コストで実現する「ガス乾燥機 乾太くん」。
仕上がりはふかふかで、やみつきになるお客さま続出です!

 

外壁塗装もおすすめ♪
外壁を塗り替えることで見た目がキレイになるだけでなく、耐久性が高まってお家が長持ちします。

 

また、リクシルの調湿壁「エコカラットプラス」も大人気!
室内を心地いい湿度に保つと同時に、気になるニオイをすっきり脱臭してくれる優れものです。

 

「大人なリノベーション®︎」についてお問い合わせいただいた方にはもれなく、シューカラット(エコカラットサンプル)をプレゼントいたします。
さらに、ご成約のお客さまにはオリジナルタオルをプレゼント!

 

当社でお住まいを建てられた方に限り、「住宅無料点検」も承っております。(予約制)

 

今のお住まいでお悩みのこと、リフォーム・リノベーションのご要望などございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいね♪