来年は創業50周年。感謝の気持ちを皆さまに恩返しできるよう、精進してまいります!

2021/12/28

こんにちは、厚生住宅建設の入江です。

 

早いもので、2021年も残すところあと3日。年とるよなぁ~(涙)

 

 

そしてコロナ禍の中、振り返れば今年も色々とありましたね。
私は、緊急事態宣言中には「鬼滅の刃」を全て観て、お取り寄せグルメにハマりまくりました。
手羽先、餃子、もつ鍋、スイーツ、ピザ、スパゲッティ・・・
気づけばメタボへまっしぐら・・・(;´Д`) やば

 

世の中は、命をかけてコロナと戦う医療従事者からワクチン接種が始まりました。
そして東京オリンピックが開催されました。日本は金メダル過去最高獲得!
全国民は、メダリストから沢山の元気と勇気をいただけたことと思います。

 

自民党岸田総裁が、第100代目内閣総理大臣に就任。 
衆議院選挙・・・大阪は維新の会圧勝という結果に。
より活気あふれる大阪にと、期待したいものです。

 

プロ野球は、大好きな阪神タイガースが残念ながら優勝を逃しましたが、なんと日本ハムに新庄監督が就任!と、来年も楽しみです。

 

私たち厚生住宅建設も、地域の皆さまより 「今後が楽しみですね」 と言ってもらえるように、家づくり、町づくりに励んでまいります。

 

皆さま、2021年もご支援いただきありがとうございました。
2022年、おかげさまで厚生住宅建設株式会社は創業50年を迎えます。
心より感謝いたします。
この感謝の気持ちを少しでも恩返しできますよう、住空間事業を通し、更に皆さまのお役に立てるよう全社一丸となり、精進してまいります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

 

【年末年始休業日】
2021年12月26日(日)〜2022年1月7日(金)
※1月8日(土)より、通常営業を開始いたします。