SNSランキング発表♪今年も1年、ありがとうございました!

2018/12/27

こんにちは、厚生住宅建設の入江です。

当社は今年の1月から、FacebookやInstagramなどSNSを通じての情報発信をスタートいたしました。

家づくりに関する情報だけでなく、時には私の愛犬まで登場させていただきました。1年間、あたたかく見守っていただきまして本当にありがとうございます。

ちょうど1年が経ちましたので、どんな記事がみなさまに多く見ていただけたのかを調べてみたところ……

第3位
一級建築士・廣瀨先生のご紹介
(https://www.koseijutaku.co.jp/blog/2018/06/29)

 

第2位
入江コラム〜富士山登頂編〜
(https://www.koseijutaku.co.jp/blog/2018/08/23)

 

そして、栄えある1位は……

第1位
入江コラム〜仕事への思い編〜
https://www.koseijutaku.co.jp/blog/2018/01/30

でした!

 

スタート前に想定していたよりもたくさんの方にご覧いただいて、スタッフ一同大変嬉しく思っています。
これからも、みなさまのお役に立つ情報をお届けしてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

 

今年は、地震や台風をはじめ、本当にいろいろなことがありました。
来年は、いい年になるしかありません。

 

厚生オーナーのみなさま、パートナーのみなさま、関係者のみなさま、今年も1年、大変お世話になりました。感謝、感謝でございます。本当に、ありがとうございます。
そして、スタッフのみんなもありがとう!!

来年も、厚生住宅建設をどうぞよろしくお願い申し上げます!