あした元気にな〜れ! 華やかなイルミネーションで、心にも光を♪

こんにちは、厚生住宅建設の中川です。

 

12月も半ばを過ぎ、日に日に寒くなってきました。
クリスマスも、もうすぐですね!

 

 

クリスマスといえば、イルミネーション♪

 

みなさん、京阪「寝屋川市駅」駅前のイルミネーションはご覧になりましたか?

 

 

こちらのイルミネーションは、対コロナ応援事業「あした元気にな〜れ★寝屋川プロジェクト」の一環として実施されているものです。

 

プロジェクトの目的は、コロナ禍で沈滞している市民や地域に元気を取り戻してもらうこと。

 

駅前を通った瞬間、「わぁ~キレイ!」と笑顔になってもらえたら…という願いを込めて実施されているのだそうです。

  

 

うれしいことに当社にもお声がかかり、厚生住宅建設も微力ながら協賛させていただいております。
こんな時だからこそ少しでも、みなさまの心が晴れやかになる一助になれば幸いです。

 

 

イルミネーションは年明けの1月11日まで、17時から24時まで点灯されていますので、ぜひお近くにお越しの際には足を運んでみてくださいね!

 

 

以上、寝屋川マニアの中川がお届けする今月の寝屋川トピックスでした♪