【夏の特別企画】感謝の気持ちを込めて、厚生住宅オリジナルタオルをプレゼント♪

2020/08/27

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

 

8月もあと少しですが、まだまだ過酷な暑さが続きますね!

 

暑さを吹き飛ばすような楽しいイベントを企画できればいいのですが、今年はなかなかそうもいかず・・・

 

そこで!!
いつもお世話になっているみなさま、これからご縁をいただくみなさまに、厚生住宅より感謝の気持ちを込めて、夏のプレゼントキャンペーンを実施いたします!

 

キャンペーンの内容は・・・

 

厚生住宅のInstagramアカウントをフォローしていただいた方のなかから、抽選で10名様に厚生住宅オリジナルタオルをプレゼント♪♪

 

 

「カッコよくて、使いやすい!」と大好評のオリジナルタオルです。
ぜひ、キャンペーンに参加してゲットしてくださいね!

 

 

▼「フォロー&いいね」キャンペーン参加方法▼
ステップ1:厚生住宅建設Instagramアカウント(@koseijutaku)を「フォロー」する
https://www.instagram.com/koseijutaku

 

ステップ2:この投稿に「いいね!」をする

 

▼開催期間▼
2020年8月30日(日)〜 9月13日(日)

 

▼注意事項▼
・当選者の発表はDM連絡をもって代えさせていただきます。
・当選者の方には9月下旬にDMにてご連絡いたしますので、必ずフォローしていただきますようお願いいたします。
・DM連絡にて当選をお知らせした後、指定の期日までにご連絡が取れない場合は当選が無効となります。
・当選理由についてのお問合せは一切受け付けておりません。
・ソーシャルメディアの運用を妨害する行為、趣旨に反する行為、弊社が不適切と判断する行為は禁止しいたします。
・利用者間で生じたトラブルは当該利用者間において解決するものとし、弊社は責任を負わないものとします。
・当キャンペーンは、Facebook社Instagramとは一切関係ありません。

 

たくさんの「フォロー&いいね!」をお待ちしております!
==================
フォローはこちら↓↓↓
@koseijutaku
==================