最新設備で便利&快適な暮らしが実現! 寝屋川市三井南町「大人な家」の設備紹介

こんにちは、厚生住宅建設の中川です。

 

先日もご紹介したとおり、当社では現在、寝屋川市三井南町に新しい「大人な家」モデルハウスを建築中です。

 

 

前回はその注目ポイントを抜粋してお伝えしましたが、今回は各種設備に焦点を当ててご紹介したいと思います!

 

★キッチン
各所に高品位ホーロー素材を使用した“家事らく”キッチン。
飛び散った油汚れも水拭きでキレイにできて、お手入れの手間がぐんと軽減されます。
コンロの表面もガラス製で、頑固な汚れもさっとひと拭き!
ゴトクもなめらかな形状なので、お手入れ簡単です。
収納には「足元スライドタイプ」を採用。ストック類や普段使わないものも分類して収納できます。

 

 

★システムバス
髪やお肌にうれしい脱塩素のやさしいシャワー「うるつや浄水」を採用。
浴槽は“浴槽保温材”と“保温組フタ”のダブル保温構造で、最後のひとりまであったか快適なバスタイムが叶います。

 

 

★1階トイレ
お掃除リフトアップ機能で、スキマ汚れも楽々お手入れ♪気になるニオイの元もカットします。便座には、汚れの入りやすい継ぎ目がありません。
また、ノズルの先は交換可能!汚れが気になるノズルも常に清潔に保てます。
さらに!! 強い洗浄力はそのままに、3日でお風呂1杯分以上も節水できるという超節水トイレです。

 

 

★2階トイレ
強力な水流が便器鉢内のすみずみまで回り、少ない水でもしっかり汚れを洗い流す「パワーストリーム洗浄」+「フチレス形状」でお掃除楽々!銀イオンパワーで細菌の繁殖もおさえます。
埋込収納棚を設置しているので、限られたトイレ空間をすっきり保てます。

 

 

★洗面化粧台
バックガードがミラー下まであり、洗面ボウルと一体成形になったカウンターを採用。継ぎ目などの凹凸がなく、お手入れが簡単です。
水栓も上から出るタイプなので、水栓まわりに水がたまらずお掃除楽々!
吐水は、シャワーと整流の切り替えが可能。ホースを引き出して、ボウル手前に水を流すこともできます。

 

 

最新設備で便利&快適な暮らしが叶う三井南町の「大人な家」。
完成まであと少しです。
どうぞ、楽しみにしていてくださいね♪

 

https://www.koseijutaku.co.jp/newhouse/806.html