またもや!! 寝屋川・香里園が「住みたい街ランキング」上位ランクイン♪

2021/03/11

こんにちは、厚生住宅建設の中川です。

 

以前にも、わがまち香里園が「本当に住みやすい街大賞」に選ばれたとお伝えしましたが・・・
(わがまち香里園が「本当に住みやすい街大賞2018in関西」第8位に!)

 

なんと!またもや!!
「2021年住みたい街ランキング近畿圏版(LIFULL HOME’S)」の『買って住みたい街』4位に香里園がランクインしました♪♪
寝屋川市も5位に同時ランクイン!

 

寝屋川市で暮らし、香里園で働く私にとっては、本当に嬉しいニュースです\(^^)/

 

そんな寝屋川市の魅力といえば“桜”!

 

 

市の木が桜ということで、寝屋川公園や打上川治水緑地などのお花見スポットはもちろん、街のいたるところで桜が楽しめるんですよ♪

 

もうすぐお花見のシーズンがやってきますので、ぜひみなさんにも寝屋川市の桜を楽しんでいただければ嬉しいです(^^♪

 

また、私が個人的におすすめしたいのが、香里園にある「Natural 和 dining わしん」の「特製ローストビーフ丼」!
https://tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27085280/dtlmenu/lunch/

 

はじめて食べた時は、本当に感動しました!

 

また、ランチで一緒にいただける具だくさんのお味噌汁が絶品♪
煮干しがそのまま入っていて、お出汁がめちゃくちゃ効いてるんです!!

 

ぜひみなさまも当社にお越しの際には、「わしん」のローストビーフ丼をご堪能ください(^o^)/