今年もありがとうございました。来年は、心晴れやかな1年になりますように。

2020/12/29

こんにちは、厚生住宅建設の入江です。

 

いよいよ、2020年もあと少し。

 

 

今年は、世界中が未曾有の事態に翻弄された1年でしたが、私自身にとっては、ある意味で立ち止まることができたとても貴重な時間だったと感じています。

 

立ち止まって、振り返ったり、現状を見つめ直したり。
そうすると、これまではがむしゃらに突っ走ってきた人生だったんだなあとつくづく感じました。
来年は、この立ち止まった経験を活かしていけるような1年にしたいと思います。

 

また、ソーシャルディスタンスという言葉が一般的なものになり、人との距離は2m以上必要だといわれるようになりました。
ただ、物理的な距離だけでなく、無意識のうちに心の距離も離れていっているように感じます。

 

これだけは、悲しすぎます。

 

実際の距離は離れていても、心の距離は今までどおり。
いや、今まで以上に寄り添っていきたい。
そう感じる1年でもありました。

 

来年の終わりには、関わる人すべてが「今年は素敵な1年だった!」と思えるような、心はいつも晴れやかな1年にしていきたいと思います。

 

来年も、厚生住宅建設をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

【年末年始休業日】
2020年12月26日(土)〜2021年1月7日(木)
※1月8日(金)より、通常営業を開始いたします。