厚生住宅建設にお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

2021/02/09

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

 

当社では、お引き渡しの後に“お客様アンケート”へのご協力をお願いしており、さまざまなご感想をお寄せいただいております。今回は、その中から抜粋してご紹介させていただきます。

 

■寝屋川市K様ご家族
「あったかい」

 

 

これまではマンションに住んでいたのですが、男の子2人が生まれて手狭になったのと、騒音で下階へ迷惑をかけないか、ベランダから落ちないか…などいろいろと心配だったのでマイホームの検討を始めました。

 

厚生住宅さんを知ったのは、不動産屋さんからの紹介でした。

 

厚生住宅さんに決めたのは、一言でいうと“ひとめぼれ”です!
間取りも内装も、理想通りでした。

 

検討していなかった地域だったのでその点は悩みましたが、実際に歩いてみて回ったり、インターネットで調べたりして不安は解消できました。

 

スタッフのみなさまにはとても良くしていただきました。ありがとうございました!
住みやすくて、毎日快適に過ごしています。

 

>K様、アンケートへのご協力ありがとうございました!
みなさまから頂戴するお言葉は当社の財産です。これからもお寄せいただいたお声をしっかりと受け止め、お客様満足度向上のためにスタッフ一同努力を続けてまいります。

 

【施工事例→http://www.koseijutaku.co.jp/gallaly.html