おうち時間をもっと楽しく♪厚生住宅オススメの住宅設備をご紹介

2021/06/15

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

 

いよいよ梅雨のシーズンに突入ですね。
梅雨に加えてコロナの影響もあり、今年の夏もおうちで過ごすが長くなりそうです。

 

おうち時間を充実させるため、みなさんもいろいろと工夫されていると思いますが、厚生住宅からもオススメの住宅設備をご紹介したいと思います♪

 

みなさんはおうちでテレビを見ているとき、こんなふうに思ったことはありませんか?

 

「キッチンで料理をしていると、テレビ画面は見えるけれど音が聞こえない。
音量をあげると、近くで聞いている家族にとってはうるさすぎるし、近所迷惑にもなりかねない。」

 

私はいつも思います。

 

 

(※パナソニック㈱製)

こんなときにオススメなのが、パナソニックの「スピーカー付ダウンライト」
照明にBluetooth®スピーカーが搭載されていて、テレビと接続すればテレビの音が天井から降り注ぎます。
臨場感たっぷりで、料理をしながらでも家族と一緒に盛り上がれるのは嬉しいですよね!

 

 

また、家族みんなで料理を楽しみたいという人には、ペニンシュラ型のキッチンがおすすめ♪
カウンターを広く使えるので、子どもたちと並んでお菓子づくりやパンづくりをするのに最適ですp(^^)q

 

最近は、DIYに凝っているという人も多いのでは?
当社では、DIYに使える端材を無料でご提供しています。
ただし、端材が出る時期は未定。そして、早いもの勝ち♪
端材提供などのお得な情報はLINEでいち早くお知らせするので、ぜひお友だち登録してチェックしてくださいね\(^^)/

 

▶LINEのお友だち登録はこちらから↓↓
https://lin.ee/V91Ya3p
アカウントID: @631megxx