ついに完成!「大人な家 三井南町」2021NEWコンセプトモデルハウスのご紹介!

2021/10/26

こんにちは!厚生住宅建設の中川です。

 

お待たせいたしました!!
三井南町で建築中だった「大人な家 三井南町」【2021NEWコンセプトモデルハウス】がついに完成いたしましたので内覧を開始しま~す!(*´∀`ノノ゙☆パチパチ♪

 

みなさまに安心してご覧いただけるように、【完全予約制】とさせていただきます。
もちろん、新型コロナウイルス対策も万全です。

内覧予約方法は以下の通りです。
① WEB予約
  https://www.koseijutaku.co.jp/contact
② TEL予約
  0120-57-0077
大変お手数ですが、事前ご予約の上、モデルハウスにぜひお越しください!

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

それでは、本日は、注目ポイントを一部ご紹介させていただきます!

 

1つ目は玄関!
玄関を入ると大容量のシューズボックスがあり、その間にはガラスの棚板を2段設置しています。
上部からダウンライトで照らされるようにしているので、植物や小物、自慢のオブジェなどを飾られるとさらに素敵なこだわりのギャラリー空間に!

 

2つ目はLDK!
リビング・ダイニングには、幅約4mのワイドデスクカウンターを作りました。
カウンター上には縦長窓が3つ並んでおり、明るさも風通しもサイコー!
大人と子どもが並んでも十分な広さとなっているので、オンラインはもちろん、一緒に読書などするのもいいですね!

 

 

3つ目はテレビボード!
階段下の空間を利用し、壁面に埋め込みを作っているので、壁掛けテレビでも置き型テレビでも対応できるようになっています♪

 

まだまだ見どころたくさんの【三井南町モデルハウス】をこの機会にぜひ、体感してください!
お待ちしております。