納得いくまで、何度でも!モデルハウス見学のポイントとは

2021/04/15

こんにちは、厚生住宅建設の下園です。

 

「家づくりを始めるなら、モデルハウス見学から」
そう考えていらっしゃる方も多いかと思います。

 

でも実際は、「モデルハウスに行ったら営業マンに長時間つかまって、しつこく押し売りされるんじゃないか?」と、二の足を踏んでいる方も多いのでは??

 

モデルハウスのご案内に関しては、各社で対応が異なります。
「早く売らないと!」という一心で、一生懸命アピールをされる営業マンも多いのが現実です。

 

当社の場合は、最初にお客様に選んでいただいています。

 

 

 

詳しくお聞きになりたいということであれば、もちろん一つひとつご説明させていただきます。
自由に見てまわりたいということであれば、少し離れた場所でお待ちしています。

 

また、当社モデルハウスへは何度来ていただいても構いません。

 

朝と昼と夜では、お家の印象はまったく異なります。
特に日当たりのチェックに関しては、モデルハウス見学の重要なポイントです。

 

実際に暮らすイメージを持っていただくには、時間帯を変えて、曜日を変えて、何度か足を運んでいただくのがオススメです。

 

また、一度見学しただけでは見落とすことが必ずありますし、家づくりがどんどん具体的になってくると、気になる箇所も最初の頃と変わってくるものです。

 

ぜひご納得いくまで、ご遠慮なく、何度でもお越しいただければと思います。